マクノウチ

片寄っている場合があります。

20220320 今日のおかず

20220320 今日のおかず

アメリカ海軍直伝! 2分で寝れる「軍隊式睡眠法」 | ライフハッカー[日本版]

 

「社員が社員を雇用」 ヘアカット「QBハウス」で異様な契約が問題に(今野晴貴) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

ガ…ガソリンが安い!! 燃料超高騰時代にコストコGSが150円台/Lと驚きの安さと理由 - 自動車情報誌「ベストカー」

 

客「中国のサイトでは1,000円で買えるのに御社で買うと2,000円もする!」私「そちらのサイトでお買い求めください」客「そうじゃなくて」 - Togetter

 

ロッチ・中岡、「イッテQ」のロケで右足骨折 全治2か月も「骨は折れましたが気持ちは折れていません」 : スポーツ報知

 

地震でエレベーターに閉じ込められた人の体験談。『スマホは充電しておけ』→「これは盲点だったな…」 - Togetter

 

「運送、バス業界から侵食されていく」日本で増殖を続ける"中国製EV"の本当の怖さ 「日本企業の負けパターン」を繰り返すことになる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

CNN.co.jp : 戦禍のウクライナから発信する中国人ブロガー、「国の裏切り者」の非難 - (1/2)

 

ウクライナは『将軍たちの墓場』?~たった20日間でロシア軍指揮官の異常な戦死数……なぜこんな事態に? - Togetter

 

特定少年の実名報道に賛成89% 起訴された18、19歳対象 | 共同通信

 

2年前に不治の病で農業を辞めた時、農機具の処分を畑仲間のじいちゃんに全て任せてしまった→回復し再開することを伝えると - Togetter